MAC ブラシ色々

 










  まだまだ集めるw

色系統別に同じのがほしい

ティシュオフいちいち時間かかるし

筆の予算が結構バカにならない

MAC中心だけど 他にもNARSとかshu uemuraとか

必ずデパートで買う

だって筆のテクニック 徹底的に教えてくれるもん 

美容学校少し行った気になる

並行輸入品とか安いのをネットで買うと 

こういうレクチャーして貰えないからもったいない

同じアイシャドウと同じ筆持ってても

テクニックで全然違うのがわかった

それ位に持ち方や 置き方、動かし方等 色々あって

知ってて持ってないと 全然仕上がりコワイ位に違う

コスメ一杯持ってても 綺麗につけれてない人多いはず

MACでshuみたいに レッスン講座有料あればいいね

コンシーラーの平筆はESTEEにした

MACのより柄もブラシも少し小さめで

私には使い易い♡






コメント

人気の投稿