香害は公害ー スーパー

 待って、みんなの臭覚どうなってんの⁈⁇今スーパー買い物行ったんだけど洗剤の猛臭すごすぎて...落ち着いて品物見て買い物したいだけなのに臭いしんどすぎて即退散。わざわざ空いてる時間狙って行ってるのに...しんどい。

***********

本当にそうなんですよ! 塗りたてのペンキのようにキツイ匂いを放ってる人が多すぎて、、、。使っている人は鼻が麻痺してるので気付けません。家の中も匂いが充満してるはずです。

*********

分かるー。どうなってるの?ってなりますよね👃👃👃 だいたいどこ行くにも特攻隊ばりの決死の覚悟で行かないといけなくなりました。ほんとにひどい😵‍💫

*********

食品への移香もすごいですよね😢⤵️⤵️お惣菜にも…舌がピリピリ、後から柔軟剤味が口に残ります

*********

今日はレジの人が臭かった。カウター越しにぶあっと柔軟剤臭が飛んできました。洋服を畳んでくれるけど大迷惑です。臭いまで付けるから。イオンの店員は主婦が多いから、柔軟剤使用率も高め。親子で臭いんでしょう。

*********

イオンの店員さんってみんな柔軟剤臭いね〜。洋服売り場なのに柔軟剤の残り香が凄い。だから新品の洋服でも柔軟剤臭いんだね




コメント

人気の投稿