香害は公害ーメーカーへ

使ってる本人は香りの中毒になってしまってるのでしょうね。柔軟剤の匂いで具合が悪くなる人の方が香り過敏症と言われてしまいますが、あの臭いを何とも感じなくて更に刺激を求めてる人たちの方が要治療と思います。あんな臭くて体調崩すような製品を売るメーカーも大問題です。

*****************

最近、柔軟剤や洗剤明らかにキツくなってるよね? 旦那が歯医者や銭湯から帰ってきたら必ず酷く臭くなって帰ってくるから頭痛して辛い。私骨折してるのに洗濯物も余計に増える。 これだけ被害者居るのに企業はまだ匂い酷くするか?神経疑うわ

*****************

他人に勝手にニオイをくっつけるし、取れないし。 そのニオイのせいで体調不良をおこす、ニオイが取れないから使えなくなる物もあるので、傷害および器物損壊に当たるかもですね。製造物責任とかも? 責任取れないなら、メーカーは香害製品を作るのやめて。 #香害は公害 #日用品公害

*****************

 柔軟剤製造メーカーにお願いです。健康を害する化学物質を使用しないでください。人体にも環境にも悪影響を及ぼします。隣の洗濯物から柔軟剤の強烈な匂いがするため窓も開けられません。うちの洗濯物まで匂いが移っています。どうか販売を中止してください。#香害 #花王 #花王 #ライオン #P&G

*****************

なんで他人の使った柔軟剤の香りを落とす事に、こんなに苦労しているんだろう。 毎日何度も洗うし、洗えないものは捨てることが多い🙀 助けて #シャープ さーん 誰でも良いから、たすけて #香害は公害

*****************

苦しんでる人が沢山いるのに、何ひとつ改善されないのはなんででしょう。 製造メーカーがお金と権力を持っているせいですかね。 街中どこも香料が浮遊していて、まともに生活出来る環境ではありません。 全然感じない~と思ってる人も、確実に肺にマイクロカプセルが入ってるので気を付けて下さい。

*****************

花王がスキンケア商品を自主回収なんだ 合成洗剤と柔軟剤もお願いします 特にフレアフレグランス。すごく苦しいです😭

*****************

柔軟剤は「たまにやたら臭い人がいる」ぐらいで、僕はちょっと我慢してればいいものだったんだけど最近はどこ行っても臭いし吐きそうなほど咳き込むし具合悪くなるし

ただの公害ですわ。 声がどれだけ上がってもメーカーは無視ってのがすごい。

*****************

不買運動しないといけないですね。

*****************

そのメーカーを守っている政治家がいるからですね🤬 落としましょう!

*****************

政治家も外国の方が多いみたいですね~。 日本のためはともかく、地球や自然のためぐらい考えられないものなんですかねえ。 すべての生き物に関わるのに🌍

*****************

自分らの儲けしか 考えないみたいですね🤬😱🤮 人じゃないわ 人でなし

*****************


コメント

人気の投稿