香害は公害ートイレ芳香剤

カルミック。先日2つの大学病院に行ったんだけどどちらもトイレ個室ごとに設置されてた。

ずっと柔軟剤の残臭(化学物質)だと思ってた。今回もいったん入った個室が香料すごくて並びの個室に入り直しても同じ香料で、これがカルミックか❗️とようやく気がついた。

*****************

これ本当に臭いです。 病院て病気の人が行くから 尚更、辛いと思います。 どんな観点で設置したんでしょうね?

*****************


駅のトイレが消毒薬クサイから使わないようにしてましたが、コレが原因だったのですね! 病院には一台も設置すべきでないと思いますが、その他の場所も全てに設置せず、選択肢を残して欲しいです。






*****************


勤務する会社ビルの掃除の方は 「汚れた箇所が判らなくなる為、芳香剤を置かないで欲しい」と訴え、私が入るトイレは設置せず。プロ中のプロの掃除人! クリニック入るフロア等はナノ銀スプレーなど所狭しと化学テロ日用品を勝手に設置してます #日用品公害

*****************

帰りにローソンのおトイレ借りた あの個室に芳香剤3種類、しかもペーパー香りつき しばらく頭痛とめまい 恐ろしい レジで言おうか迷ったが やめた・・・

*****************
マイトイレットペーパーも持ち歩く事になった。激臭のトイレに常備されてあるトイレットペーパーを使うのが恐ろしくなったので…。 どうなってんじゃ 綺麗なおトイレ目指してます と書いてるのに 埃だらけ ニオイだけでは綺麗になったことにはならないです


















コメント

人気の投稿