麻酔剤入り 合成洗剤・柔軟剤・消臭剤・芳香剤

 日用品に麻酔剤が使われてるの ご存じですか?

あなたの嗅覚が断りもなく 麻痺させられてるんです

医療機関でも麻酔は患者のサインが無いと使えないのにね

洗剤のCMなのに

「嗅覚ブロック!!!」とか出てヤバイと思いません?

カチオンチャネル阻害剤=麻酔剤

今や多くの製品に入っているのを

メーカー自身が広告にしている程です

大手CM公害洗剤メーカー3社は

嗅覚を麻痺させてまで 何したいんですか?

全成分も教えないですよね 非開示だと

よっぽど危険な成分でも入ってて

その成分の臭いを誤魔化す為の嗅覚麻酔とも取れるんですよ?

海外で禁止された毒物 化学物質は

日本で日用品化して儲けろの流れが出来てます

何入れてるんですか?

何で教えないんですか?

何で日本人の嗅覚を鈍くさせるんですか?

殺虫剤みたいな臭いを 合成洗剤・柔軟剤に感じる人も大勢います

すごく危険な感じがするんですけど。。

家族 医療従事者ですが

合成洗剤・柔軟剤の最近の香り付きや抗菌タイプ使ってる人程

通院歴が長く 病気だそうです

家の中もケミカルな臭いに溢れてるってさ

一方 100歳で大往生したおじいちゃんの家

全然臭い無いって

家に上がるんで わかるんですよ

日用品の化学物質が 病気を作るんです

そして問題のある日用品が

山のように売られているのが今の日本です


*カチオンチャネル阻害剤 PDF

(PDFが開けない場合はご自分の設定の問題なので再確認を)

https://kantan.nexp.jp/%E7%89%B9%E8%A8%B1/a2009269903/






コメント

人気の投稿