化学物質過敏症は公害病 騙されるな

化学物質過敏症は公害病

 騙されるな

人間は生物で自然に属する

化学物質は本来 健康に悪い

なのに 過敏症って?

動物だって 柔軟剤類の臭い入ってくれば

苦しそうに逃げ回りますよ?

それが過敏なの?

動物としての 当然の反応では?


化学物質売りたい奴

味方する政府 メディア 腐った役人達が

全員 我々を過敏症という言葉で片づける

公害病だとハッキリ言えるジャーナリストはどこにもいないの?!

バレてるんだよ

日本中が毒ガスまみれだって

VOC機器を過敏症と言われてる人がどんどん買い始めてる

建物の中は 警報値ばかり

移香した衣類でさえ 高値

この国はVOCの規制もない

学校でも計測は一切しない

そんな国から 「過敏症の人に配慮を」なんてポスター

ちゃんちゃらおかしい

毒撒きまくって これだもん

化学物質過敏症って言葉

あなたがバカにされてるの

正常なのに 過敏だってね

毒ガス並みの合成洗剤・柔軟剤の臭いは全く問題ないって

刷り込みたいんだよ

化学物質過敏症は公害病なのに

個人の体質のせいに 責任転嫁されてる

私はクレームを言う時

間違っても 化学物質過敏症ですなんて言わない

合成洗剤・柔軟剤類の

日用品公害だから








コメント

人気の投稿